ブログ


FREE ENGLISH MASTERS CLASS

皆さん、こんにちは!皆さんお忙しいと思いますので、ポイントからお話ししちゃいます。私は英語を勉強したい方達の力になりたく色々と研究しています。皆さんが英語を学ぶ上でどんな質問や疑問があるのかに最近とても興味があります。そんな訳で、皆さんが英語に関して1番疑問に思っていることが知りたいのです。それだけです! 質問や疑問点を教えていただいた場合、先着100名様に私が長年の研究で発見した秘密の英語マスタークラスに招待します!通常は2万円の受講料ですが、英語に興味を持ってくださってる皆様への感謝として秘密の英語マスタークラスに招待します! 応募したい方は以下のリンクをクリックして質問や疑問点を書いて下さいね. http://www.feajapan.com/free-english-masters-class/


Happy New Year!

 あけましておめでとうございます。ブログの更新遅くなりました。 年末年始はどのように過ごしましたか?楽しく過ごしましたか? 私は12月28日から1泊飛騨高山と白川郷に行きました。 飛騨高山では雪が降っていてかなり雪が積もっていました。ロープウェイに乗り山の頂上まで行きました! 和風の旅館に泊まりました。日本食たべましたが美味しかった〜! 夕飯の後には温泉に入りました。露天風呂もあり素晴らしい景色を楽しみました。 年末の12月31日は、私がアメリカ的御節料理を作りたべました。夜の12:00までテレビを見ていました。 2017年も英語の勉強頑張りましょう! 今年もどうぞよろしくお願いします。


Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo

夢や目標を語る人々に対し、「どうせ無理だ」と簡単に決めつけてしまう人がいます。植松努氏は、この言葉が多くの人から自信や可能性を奪っているといいます。周囲から無理だと言われながらも、民間での宇宙開発に挑み続ける同氏が語る、自信の育て方とは?(TEDxSapporoより)


Future English Academyのブログへようこそ!

皆さん、こんにちは! Future English Academyのブログを見てくれてありがとうございます! 今後はブログをできるだけ頻繁に更新して、Future English Academyでの様子や教育、および私の日本での生活について書いてみようと思います! 私は埼玉県の久喜市にあるFuture English Academyのオーナーです。Future English Academyは楽しく興味深い英会話レッスンを、英会話が上手くなりたいと願う子供から大人まで提供しています。 もちろん久喜市以外の埼玉県の地域および近隣の県でも出張レッスンを行っています! 私自身とFuture English Academyの情報は以下から閲覧できます: http://www.feajapan.com また、フェイスブックでもFuture English Academyの情報がみれます: […]